さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

六花亭 マルセイキャラメル チョコミックス

頂き物です!わーい!みんな大好き六花亭です。

単なる覚え書きなので今回はかなり短いです。

まずはキャラメル。1袋に3かけ入っていて、6袋入っています。美味しいですが、やはり少し脂っこさを感じます。

ナッツが口の中にちょっと残るのも少しだけきになるかな。


続いてはチョコレート

小さなサイズのチョコがたくさん入っています。味はビター、抹茶、ホワイト、モカの4つです。
これは定番なのでとても美味しいです。

小さいサイズながらも濃厚なので夜にホッと一息つきたいときに温かい紅茶やミルクと食べるといいかもしれません。

六花亭は北海道にカフェがあるので北海道に行った際はぜっったいに行ってください。おススメです。