さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Afternoon tea room 錦糸町店

横を通りかかったら何やら看板に美味しそうなメニューがたくさん載っていたので行ってきました! 行き方 お店はテルミナのなかにあります。JRの駅からもいけるみたいですが、私は地下鉄からでした。地下鉄からなら、3番出口を出て右手にUターンし、まっすぐ…

メリーチョコレート-ファンシーチョコレート

この記事は6月初旬に書いたものです。商品情報等変わってることがあるので、ご注意ください。メリーチョコレートの定番、ファンシーチョコレートです。外見が赤いベルベットの高級布をイメージしてるのでしょうか。可愛らしく上品ですね。箱をあけるとこんな…

セゾンドセツコ ショコラの調べ

このブログを始めた頃に書いていたものが掘り起こされたので載せることにします!時期は2018年の4月下旬なので、商品の情報等変わってる場合がありますので、ご注意ください。 バレンタインの時期に見かけて可愛い!と思ってからずっと手が出せなかったブラ…

31 オールスターズ

新作アイス!ということで食べてきました。31の日本上陸45周年を記念したあのフレーバーが再結成で戻ってきました! サーティワンオールスターズです。レポが遅くなってすっかり売り切れですね。すみません。いつか再販した時のために残しておきます。キャラ…