さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

あみじゃが チリチーズ

あみじゃがです!!ずぅっと前のものになるので売ったないかもです!!

初めて見るチリチーズ。お芋とチリチーズ、美味しそうです。

袋を開けるとあれっ?なんか少なく感じる…。

でも60gってこんな感じなんですよね。それにあみじゃがは1つ1つに重量感があり、中身がぎゅっとしています。

商品説明はこんな感じ。

あみ状に厚切りカットすることで生まれる、サクッとはじける食感とピリ辛フライドポテトの風味をお楽しみください。
→たしかにお芋の味がちゃんとします。

チーズとビーフの風味が広がるチリソースをディップしたような、コク深いスパイシーな味わいです。
→チーズの味は感じますが、個人的にビーフの味はあまりしないような…?そしてスパイシーであることに間違いはありません!

チリの風味が食欲そそる、後引く美味しさに仕上げました。
→こちらはまったくもってその通りです!お芋の味とチリのピリ辛さが後を引きとても美味しいです。


基本的には塩味などのスタンダードが好きですが、たまにはこういうのもいいですね。夏に向けてスパイシーな商品が出てきているのようなので楽しみたいと思います!

なぜか公式サイトに載っていないチリチーズでした!
公式サイトはこちら↓
あみじゃが/株式会社 東ハト