さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

Afternoon tea room 錦糸町店

横を通りかかったら何やら看板に美味しそうなメニューがたくさん載っていたので行ってきました!

行き方

お店はテルミナのなかにあります。JRの駅からもいけるみたいですが、私は地下鉄からでした。地下鉄からなら、3番出口を出て右手にUターンし、まっすぐ進むとテルミナの入り口が。そこを入ってすぐ右手にお店があります。とても近いです。

店内の様子

[

窓も多く明るく解放的です。呼び鈴はありませんので、メニューが決まり次第店員さんに声をかけましょう。

メニュー

おしゃれなカフェ飯のような感じがほとんどです。スイーツや、スイーツ系のドリンクもあるので、ケーキと合わせて昼ごはんにしてしまう、というのもありかなと思います。

感想

ローストポークのチャイニーズドレッシング

美味しい!すごく美味しいです!少しだけ味が濃いかなと思いますが、気にするほどではありません。
出てきたときにこれでお腹いっぱいになるかな?と少し不安でしたが、食べ終わってみれば満腹。単品での注文でしたが、十分な量でした。



公式サイトはこちら↓

Afternoon Tea