さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バラの青いクリームソーダ!コーヒープラザ壹番館に行きました!

ずぅーーっとずぅーーーっっと行きたくて行きたくてうずうずしてたのにタイミングのなかったバラの形のアイスが乗ったブルーのクリームソーダをついに!!!飲みにくることが!!できました!!!!というわけで今回訪問したのはコーヒープラザ壹番館です!…

渋谷 むし焼 包餃子に行きました!

たまたま都合が合ったので友人とご飯を食べに行きました。場所は渋谷。数日前から餃子が食べたい気分だったので付き合ってもらうことにしました。調べてみると餃子のおいしいお店って結構あるものですね。今回行ったのはむし焼 包餃子さんです。渋谷センター…

スタバ新作 抹茶スモアフラペチーノ

桃のフラペチーノを飲もうとした時に財布を忘れてリベンジしにきたらもうすでに新作が出ていました! というわけで抹茶スモアフラペチーノのレポです。今回訪問したのも九段下店です。そもそもスモアって何って話なんですが、クラッカーにマシュマロとチョコ…

下北沢 coco都可に行きました!

最近タピオカドリンク、流行ってますね。タピオカドリンク好きとしては非常に嬉しいです。と、言うわけで流行りに乗って下北沢を始め渋谷などの若者の街にあるcoco都可に行ってきました!(8/1には新宿アルタ店がオープンしたそうです)下北沢駅は絶賛改良工…