さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

フレッシュネスバーガー-向ヶ丘遊園店

少し足を伸ばして向ヶ丘遊園駅にあるフレッシュネスバーガーに来ました。
この駅、周りに大学がいろいろあってわりとご飯屋さんは栄えているみたいです。

そんな中でもう何年も行ってなかったのでフレッシュネスバーガーをチョイス。お店は二階建てで店内はレトロでお洒落な雰囲気。

今回はフィッシュバーガーとポテトのLサイズをオーダー。

ポテトもバーガーも出来立てが出てくるので持ってるのが少し大変なくらい熱い!!!まずはバーガーをいただきまーす!

まずはパンの弾力がすごい!
それから酸味の効いたタルタルソースとカリカリの衣が合う!
白身魚の弾力もすごくてプリプリ。
美味しいです。

続いてはポテト

北海道産のお芋で皮のパリッとした感じはしっかりと残しつつ中身はホクホク。揚げてあるという感じよりはベイクドポテトに限りなく近い。

細いポテトじゃないのでボリューム感もかなりあります。すごく食べるよ!ってタイプじゃないならサイズはレギュラーのほうが良かったかなっていう気がします。

まとめ
店内は落ち着いていてお洒落。ご飯は文句なしに満点!ただ量だけは注意。ポテト結構量があります。
席数は少ないですが喫煙席とコンセントがつなげられるカウンター席もあるので居心地はいいと思います。
喫煙席に近い席に座りましたが、匂い漏れも気にならなかったですよ。


フレッシュネスバーガーの公式サイト
www.freshnessburger.co.jp