さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

ディズニー チョコレートクランチ・アイスバー

ディズニーのチョコレートクランチ・アイスバーです。

価格:350円

海外の方でとても美味しい!と話している方がいたのでせっかくなので購入。

袋は今回の特別衣装をまとったドナルドのイラスト。ドナルドらしくチョコレートをこぼしにこぼしまくってます。楽しそうで可愛いですね。

中身はこんな感じ。
ルクアイスにチョコクランチが入っていて周りがチョコクランチでコーティングされているまさにチョコクランチづくしのアイスですね!

食べて見ると袋のイラスト通りの中身です!

カリカリのチョコが入っていて楽しい!ミルクアイスも邪魔することのないさっぱりさで脂っこくもなく良かったと思います。

暑い日だったので途中でチョコが溶けてきて最後の方は落ちそうで危なかったです笑

アイスバーうまく食べられない人はシャーベット系のアイスを食べることをお勧めしたいですね。

別のチョコクランチアイスのレポはこちらです。ご参考までにどうぞ↓
ディズニー コットンキャンディチュロス/チョコクランチアイスまとめ - さつきのご飯備忘録