さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

クアアイナ イクスピアリ舞浜店 ローストビーフサンド

ディズニーに行った帰りにイクスピアリ内のKUA'AINAに行ってきました。ハワイ発祥のハンバーガーショップです。

(毎回店舗入り口の写真撮り忘れるのいい加減にしたほうがいいですね。)

今回はあまり食の太くない3人で行ったのでメイン1つにサイドメニューを2つでバランスをとることにしました。

[ローストビーフ

3人で分けるのに2つ切りは難しいねぇと話していたところ4つ切りにしてもらえることが発覚。お言葉に甘えて4つ切りにしてもらいました。

トマト、レタス、オニオンとローストビーフを頬張ると幸せな気持ちになりますね。ローストビーフは時々噛みきれない時があってずるっと出てきてしまう現象に遭遇するものの、基本的に柔らかく食べやすかったと思います。

味は少ししょっぱめかなという気もしますが、ジャンクフードですしこのくらいがかえっていいのかなとは思いました。

個人的にはオニオンは柔らかい方が好きなのでもうすこし焼いてシャキシャキ感なくしてもらえると嬉しいです。


続いてはサイドメニューの[フライドポテト Lサイズ]と[オニオンリング Lサイズ]です

うーん。

揚げ物好きにはたまらないですね。

ポテトはマグドナルドより細切りでサクサク感が強いです。スナックみたいにどんどん食べれる悪魔の食べ物です。

続いてのオニオンリングもめちゃくちゃ美味しかったです。

ファストフード店のオニオンリングは衣がウニャウニャしがちですがサクサクで美味しい〜!!2度揚げとかしてるんですかね??中のオニオンも厚みがあるのに蒸したみたいにホロホロのオニオンもいて美味しいです〜!

どのテーブルにもケチャップとマスタードが大きいボトルで置いてあるのでつけ放題です!笑


まとめ
店内の雰囲気づくりがしっかりされているのでディズニー帰りに寄っても雰囲気は壊れにくいかなと思います。
値段に関しては今回は一人当たり800円弱でお腹いっぱいになれたのでコスパはいいと思いますよ!

他にもクアアイナはパンを選んだり具を追加したりとオリジナルのバーガーが作れるのも魅力かなと思います。

公式サイトはこちら
www.kua-aina.com