さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

スシローの肉づくしフェア

お寿司が食べたくてスシローに行って来た。正直お寿司はほとんど食べていない。なぜって唐揚げが美味しそうだったから。

f:id:Sakura-food:20180428105913j:image

とてもいい匂いがする。かじったらあっつい肉汁が出てきてちょっと怯んだ。でも怯んでいる場合じゃない。

衣は厚すぎない。

パリッとした食感。

この先の身がふわふわなのである。

普段食べる唐揚げとは身が全然違う。

ふわっふわの身でKFCのチキンナゲットに似た食感。ふわふわのささみというイメージ。

味は塩味なんだけど、塩だけでこんな味になる、、?という深みのある味だった。

 

あとポテトも食べた。

f:id:Sakura-food:20180428110326j:image

このポテト、衣がついてるっぽいタイプのポテトだったんだけどそんなことよりメニューの倍くらい量が乗っていることの方が驚きだった。

味はもちろん美味しい。ちょっともちもちしてるタイプのポテト。

 

他にも肉寿司ちゃんと食べたんだけど写真を撮り忘れる失態。あとスシローのカフェラテ美味しいからみんなも飲んで欲しい。豆くさくなくて好き。