さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

メリーズカフェ オレンジピール

甘いもの食べたくて寄ってみた。めちゃくちゃ適当な格好で行ってしまったので、ビルみて正直怖気付いた。いやいやめっちゃオシャレやーん。地上から東京駅見たことなかったから新鮮だったな。f:id:Sakura-food:20180428010555j:image

 

お店はちょっと並んでたけど割とすぐ入れた。オレンジ×チョコの組み合わせが割と好きだからオレンジピールをチョイス。

ワンドリンクにクランチチョコが一個付いて来るコメダ珈琲的仕様らしい。f:id:Sakura-food:20180428010740j:image

ホットチョコレート系って粉っぽくなったり油っぽくなりがちだけどこれは全然そういうのが無く気持ち悪くならずに飲めた。

最初見たとき量は少なめかなぁ、、とか思ったけど飲み終わってみると満足感でいっぱい。よく出来てる。最後にオレンジピールが残っちゃったのが少し残念だったかな。

今度はまた別のドリンク、フードにもチャレンジしたい。

あと色々かけられるパフとかスプレーチョコとかかけそこねちゃったから、それもリベンジしたいな。