さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

チートス BBQ味/チーズ味

Cheetos、久しぶりに食べてます。

どちらも味が濃すぎず、疲れることも極端に喉が乾くこともなく私はとても好きです。


BBQ味は実は初めて見たのですが、美味しいですね。裏面の3コマ漫画の通り焼肉のタレがかかった焼肉の味がします笑


チーズ味も悔しいかなしっかり漫画の通り、程よい塩気のクリーミーなチーズ味です。

ここまでしっかり説明通りの味が感じられるのはなかなかの技術なんじゃないかなと思いますね。


チートスのサイト初めて見たのですが、今出ているものはもちろん昔のコラボ商品やら味やらとても美味しそうじゃないですか…。

Cheetosの由来や袋にいるキャラクター
、チェスターチーターについても載っていて眺めるだけでも楽しいので是非見て見てくださいね。

公式サイト
www.fritolay.co.jp