さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

爽 ラズベリー&バニラ

朝10時くらいに起きて朝ごはんを食べるには微妙な時間だったのでアイスを食べることに。

 

家に帰る途中のコンビニで見つけたアイス。ほんとは他の買おうとしてたんだけど急に目に入ってきてラズベリーのアイス珍しい!と思わずレジへ。

f:id:Sakura-food:20180508180340j:image

 

ワクワクしながらフタを開ける。

 

f:id:Sakura-food:20180508180631j:image

 

うーん。フタのイラスト通りすぎる…。勝手にバニラとラズベリーが渦を巻いていると思っていたので少し残念。

 

バニラの方の味は一般的な爽のバニラ味。ラズベリーの方はラズベリー!というかと言われると正直…?どちらかというとローズっぽい味な気がする。私は割と好き。

 

爽は毎度のことだけどちょっと量が多い気がする。バランスよく食べるのも難しく、最後の方はちょっと飽き気味になりながら完食。でも味は好きだった!