さつきのご飯備忘録

旅行先とかに限らず食べたものをおよそ端から記録して行くブログ 糖と脂は正義

31アイスクリーム アイスクリームハント

31日でサーティワンの日!ということで食べました!

春のフレーバーのアイスクリームハントとお気に入りのカモフラージュを注文。

抹茶味のアイスとホワイトチョコ?がベースになっていて中にアイスの形のチョコが入っています。

見つけると何気にテンション上がりますね。イースターのエッグハントをイメージしての物だと思います。

味は他の味が混ざっていることによって抹茶の濃厚さは強くは感じませんが軽い口当たりでイースターらしくポップな仕上がりになっていると思います。

6月のフレーバーにも入っているので是非食べてみてください。

カモフラージュのレポはこちら↓

sakura-f.hatenablog.com

31のサイトはこちらです!↓
www.31ice.co.jp